先週 miki が来ない来ないと書いた1人気が爆走して2連敗してしまいましたにゃ!

それにもめげず、今週もクールミラボーは勝てない!なんて断言しているにゃ!

 

 

ですが、枠順を見ますとルメール騎手に乗り替わっていますにゃ!

それと、よくよく枠順を見ますと、水口優也騎手のバハルダールが同枠なのですが、この馬もクールミラボーと同じ馬主なのですにゃ!!!(G1レーシング)。

 

ということで、miki的にはこれはクールミラボーが走るんじゃないかと、宗旨変えいたしました。

 

またまたよく見ますと、ノーザンファーム関連の吉田勝己オーナーの馬が2頭出ていますにゃ!

 

ということで、ここは忖度馬券で、なおなおクールミラボーを疑いますにゃ!

クールミラボーから馬単とか買ってみたい気がしますにゃ!

 

(追加)

 

またまた裏目に出てしまいました。

師匠から「ここは1人気じゃないって!」とご叱責を頂いてしまいました。

 

そして師匠のおススメの最終Rですが...

またも助けてもらいましたにゃ!

師匠、いつもありがとうにゃ!

 

 

 

 

#スレイプニルS #マーメイドS #UHB杯
#多摩川S #米子S #STV杯
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦