以前も、武軍団が暗躍する話を書きましたにゃ!

 

 


実は、今週も武軍団が活躍してたにゃ!

 


ときどき集結しますので、気を付けておかなくちゃなりませんにゃ!


それにしても、ロマンチックウォリアーが強すぎたにゃ!
1~4枠に入った6歳以上は来れない、というデータもあったようなのですが...

 

 


もう、全然関係ない感じでしたにゃ!

そして、香港関係者の人の大エキサイトがスゴイですにゃ!

 

 



そして、勝利のあとのマクドナルド騎手がもう調子こいてるにゃ!

 

 



ということで「安田記念はきっと鬼堅ですにゃ!」の予想はまずまず当たっていましたにゃ。

そして、今期はじめてmiki はPOGに参戦を考えていますにゃ!
こうご期待ですにゃ!

 

 


#ジューンS #水無月S #函館日刊スポーツ杯
#エプソムC #三宮S #函館スプリントS
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦