枠順が出てから気になるのは最内の1①トウシンマカオと大外8⑮ウインマーベルですにゃ!
さて、これはどちらに軍配が上がるのでしょうか?

京王杯SCの舞台は1400mなんですが、

 

 


ウインマーベルは1400mが得意

 

 

トウシンマカオは1200mが得意

なので、ウインマーベルが有利という気もしますが、大外がどうなるでしょうか?
トウシンマカオは1400mは長いのですが、最短距離を走れる内枠が良いのではないか?

ということで、miki的には1①トウシンマカオの方が良いような気がするのですが...

単勝の人気を見ますと、レッドモンレーブが単勝一桁台で気になる存在なのですが、
ここのところ、着順が良くないものですから、ここはちょっと割り引きかも?

そして、2②リュミエールノワルは3連勝でオープン入りしているので、これはちょっと信頼性に欠けるかも?

ということで、miki的にはトウシンマカオ...かにゃ?

 

(追加)

普通に考えればよかったにゃ!

 

ウインマーベルが1着でしたにゃ!

 

新潟は馬単が炸裂して上手く行きました!

 

そして、師匠の助言で東京の最終Rも馬単を購入!

馬単が炸裂してまたまたお小遣いが増えましたにゃ!!!

 

明日はGⅠ頑張りたい!!!

 

 

#ヴィクトリアM #栗東S #弥彦S
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦