大変悩みまくるのが、マイラーズCの1人気のセリフォス。

 


川田将雅騎手とこのところ、手がなじんでいるのですが、今一つ結果が出ていない(勝っていない)ところが不安材料ではありますにゃ。

と言っても、セリフォスですが、このところ『GⅠしか走らない』馬になりつつありますので、レベルの高いところでの2着という感じ。
で、マイラーズCはGⅡなので、相手はちょっと楽な気がします。

あっさり勝たれても、全然不思議じゃないと思いますにゃ!


いくら何でも、マイルの専門職の馬が、レベルが下がったメンバーに入って、まったく勝負にならないということは無いと思います。
(..思いたい)

ですが、マイルでは全然勝てない状況なのですが、このまま終わるとは思いにくい。
G1レーシングは社台系で実力があるとも思いますし、マイル戦にダイワメジャー産駒となれば、中心の据えない理由がないのですね。

ということで、頭は不安になりますが、軸としては結構いいんじゃないか?って思いますのです。

 

(追加)

 

セリフォス 2着でした(泣)。

団野大成騎手に乗り替わった、1人気のソウルラッシュが見事に1着!

次週にテーオーロイヤルに出走の予定の団野大成騎手は、ここは手加減してくれる?と思ったんですが...

と思ったら、最終12R で団野騎手、スタートしたらいきなり落馬!

大丈夫だったかにゃ!

気になります。

頑張ってにゃ、団野騎手!

 

#オアシスS #天王山S #福島牝馬S
#フローラS #マイラーズC #福島中央テレビ杯
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦