アスコリピチェーノが惜しくも1冠目を逃した桜花賞から1週。
藤岡康太騎手の悲劇を経まして、競馬界もファンも立ち直らなくてはならない週となりました。

そして、皐月賞はかなり混戦が予想されます。
1番人気がスッキリ1着とはなりにくそうな、何とも言えない結果を気にします。

そしてトライアル・前哨戦が、何だか頭数少なめで、ペースもスローだったのがちょっと気になります。
混戦でハイペースになったときに、どの馬が残れるのでしょうか?


馬主的には、先週4頭も出して栄冠をつかめなかったサンデーレーシングの巻き返しがあるのか?
(今週も2頭出しですが...どちらの勝負気配があるのでしょうか?)
北村宏司騎手のリベンジはなるのでしょうか?

miki の推奨馬より、来ない予想がバチバチに当たりまくりますので、これはご期待頂きたい気がします。
(いや『来る予想』も当たって欲しいんだけど、なんともこれだけはうまくゆきません)

で、師匠にお伺いを立てましたところ...

「今週は、レガレイラ、シンエンペラー、ジャスティンミラノの内から勝ち馬が出る気がする」
こんなことを言われました。

何となく重苦しい、いまの雰囲気を一掃すべく、76年ぶりの牝馬の優勝馬が出るのか?

 

(レガレイラ)

 


ヨーロッパ血統の底力を出して、新たなヒーローが誕生するのか?

 

(シンエンペラー)

 


藤岡康太騎手が調教をつけていた馬が弔い合戦を制するのか?

 

(ジャスティンミラノ)


ここから1日プラスアルファの経過に注目です!!!

 

 

 

#皐月賞 #中山グランドジャンプ #アーリントンC
#ラジオ福島賞 #アンタレスS #福島民報杯
#競馬予想 #競馬予想家最強決定戦

#レガレイラの鞍上は誰