土曜日は miki の予想がバッチリで驚きましたにゃ!
(いえ、来ない予想が、ですが 笑)

もう、全然勝たないので、予想した本人が大驚きでしたにゃ!

さて、日曜日は勝ちそうな馬を書いてみます。
(勝つ予想は、あまり信用できないかも?ですが...)

【名古屋城S】

これは、けっこう順当な感じかもですが、松山弘平騎手のハピに注目ですにゃ!!



松山弘平騎手が、天敵としているルメール・川田将雅両騎手がいなくて、松山騎手の独壇場かも?

 

(結果)

うーん、松山騎手 直線伸びられずに3着でした。


【阪神大賞典】

こちらは、ちょっと経験値が少ないかも?ですが、菱田裕二騎手に注目です!
テーオーロイヤルはステイヤーズS・ダイヤモンドSでの好成績がいい感じ♪



(但し、関東の長距離2戦と阪神大賞典って、全然シンクロしないという説があって怖いですが...)
テーオーロイヤルは阪神の実績もあるので大丈夫じゃないかにゃ?

テーオーロイヤル以外になりますと、川田将雅のワープスピードなども狙い目かも?
(ワープスピードの馬主さんは、タイトルホルダーの馬主さんですね)

 

(結果)

 

中京の名古屋城Sがテーオー軍団の1・2着でビビりましたが初志貫徹でテーオーロイヤルで頭 固定でした。

大勝でしたにゃ!!

 


【スプリングS】

ここですが、シックスペンスは勝たない!と予想します。

 

 

このところ、ルメール騎手が何だかメインでは不調のようですし、サンデーレーシング・キャロットファーム・シルクレーシングの御三家の基幹距離での重賞勝ちが今年はないという話もあります。

てことで、師匠のご助言もあり、人気のない方から5頭分くらい、単勝を購入したいですにゃ!
では、頑張りましょう!!!

 

(結果)

 

うーん、ルメールマジックを出されて1着!

穴買いしていましたが、大外れでした!

 

miki予想って、来ない予想はそこそこイケますのでよろしかったらご参考に!!!