3月になりまして、新規調教師も今日からデビューと言うことに。
春シーズン到来を感じさせる昨今ですが、きょうもホットな馬券があなたを待っているかも?!


< フィアスプライド >

まずは中山の中山牝馬Sですが、ルメール騎乗の1人気 フィアスプライドの取捨に困ることに。
フィアスプライドですが、前走があまりにも完璧なレース運びでかえってちょっと怖い感じがしますにゃ。

 


中間では好時計を連発してまして『調教注目馬』に取り上げられているくらい。
ですが、ルメールが調教注目馬に乗ると、実は案外...という経験が少なくないのですにゃ。

まあ、信じる信じないはあなた次第なんですが、どうもイマイチを感じないわけには行きません。
流れに乗って上手く行けばいいんですが、中心にはちょっと置きにくい気がします。


< テーオーステルス >

先日も書きましたが、こちらはまあまあアテにできそうな予感があります。
大外だからと言っても軽視は禁物!

 


川田将雅先生!の抜群のサバキで好位に取り付けますと、そのまま上位進出もありうる?


< イグザルト >

1人気が予想されるイグザルトは柴田善臣 JRA相談役のご騎乗馬ですにゃ!
もう、相談役ですので、1人気の御出勤がかなり少ない感じ。

 


そして、勝数もレアでかなりさかのぼらないと見当たらない気もします。
(特にメインレースでは)

ということで、ここでもあまり重視しないほうが良い?

では、あくまで参考にして頂きたいですにゃ!

 

< 結果です >

 

いや~、フィアスプライドとイグザルトは来れなかったんですが、何とテーオーステルスも来れず。

今日は、メイン3R 1人気が揃って大敗してしまいましたにゃ!!

 

ククナは引退レースを何とか2着で締め括ってくれました!

ククナ、お疲れさまでした!!

また、明日頑張りたいですにゃ!!!