最近、日本の男子サッカーが、けっこう強くなっているようで心強い限り。

4年に1回のワールドカップのたびにぐったりしてきた状況なのですね。

(2018年のロシア大会では、リードしていたのに最終盤で逆転され、海外メディアには「まるでキャプテン翼を見るような展開だった」などと皮肉られたりもしたものでした)

 

しかし、最近の試合結果を見ますと、次回はけっこう期待できるのでは?とひそかに思ったりして。

 

アジアカップで日本代表が活躍している裏で、週刊新潮が「伊東純也選手に女性問題あり!」と告発してビックリ。

ですが、ツイートを追うと、かなり疑わしい感じもしてきます。

 

▼伊東純也選手のスキャンダルが嘘だ!という投稿も多い。

 

コミュ障をそうとう協調されていますが(笑)、要するに伊東純也選手はそんな人じゃない!と言うことだと思います。

 

▼伊東純也選手がペルーとの試合に出場していたという経緯もある。

 

 

▼伊東純也選手が直前のペルー戦で、かなりハードに腰を痛めていた説もある!

 

 

いや~、これはかなり痛そうだわ!

これで女性と飲食だの何だのと言うとなると、伊藤選手 相当な体力の持ち主かも?

 

▼伊東純也選手が新婚生活について語る動画

 

 

 

新婚の時期に、しかも重要な試合の前後の時期に...やっぱりちょっとつじつまが合わないのでは?という気がしています。

 

▼伊東純也選手への擁護・応援メッセージも多数みつかります。

 

 

miki的結論から言うと、目下 アジアカップの最中に、何とか記事をぶち上げて、アクセス稼ぎたい、と週刊新潮が思っていたら、それに先駆けて週刊文春が松本人志さんのネタを出したものだから、ちょっと出鼻をくじかれた感じで、少しいい加減に出してしまっちゃった...て言うことじゃないかと思います(あくまで想像)。

 

うっかり、伊東純也選手のそっくりさん・なりすましに乗っかっちゃったというような話じゃないか?という気もします。

いや今回、伊東純也選手のスキャンダルか?の報道が出たら自分、かなり激しく動揺してしまったのを自覚しました。

 

実は、隠れ伊東純也ファンであることを自覚した瞬間だったのでした(笑)。

うん!これは、応援してあげなくては!!!

 

(追加)

 

▼こんな記事も発見!

フランス大統領夫人がデシャン監督に「伊東純也選手をフランス代表にしちゃいなさいよ!」といった話。