初日から的中🎯はしたものの、ちょっと投稿を失敗して恥ずかしいことになりましたにゃ!

さて、ここからは本当の(根岸Sがバッチリ当たった件)を書いてみたいですにゃ!

< 巌流島特別 >

昨日のメインレースを見てたら、何だか北村友一騎手がのれてない気がしたので、悩みまくりましたにゃ。

アドマイヤラヴィ(鮫島克駿)とピンクマクフィー(北村友一)のどちらか迷いまくった挙句、鮫島克駿騎手に...

ですが!

北村友一騎手のピンクマクフィーが際どく2着にくいこんでしまいましたにゃ(泣)。

やっぱり北村友一騎手は実力があることがわかりました。
(2日連続メインが2着)


< シルクロードS >

ここをステップにして、高松宮記念に行くのはどの馬でしょうか?

ルガルとアグリの『3文字馬』で悩みまくりましたが、西村騎手は昨日のメインで1着になっているので、坂井瑠星騎手のアグリを選択。



アグリは2着になってくれたんですが、ルガルが1着(泣)。

なかなか上手く行かないものですにゃ!


< 根岸S >

フェブラリーSへ向けての大一番!

エンペラーワケア(川田将雅)が人気を集めていますが、サンライズフレイム(藤岡康太)も捨てがたい。

川田将雅騎手は前日のメインで勝ってしまっているんですが、ここは川田騎手を信じたい。

エンペラーワケアから、単勝・複勝・ワイド・馬単と購入。



エンペラーワケアは見事に1着になってくれてとても満足です!!!

大的中ですにゃ!

この調子で次週も頑張りたいですにゃ!!!