ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

第4回目心の癒し神社参拝ツアー

今回は東寺にいきます。

和香師の真崎先生、霊感霊視の葉玉先生と私美輝とで

下見に行ってきましたおねがい

皆さんと楽しく参拝できるよに

回る順番、お土産、ランチの場所

色々決めてきました

10/1ツアーの参加予約開始しますので

楽しみにお待ちくださいねルンルン

 

 

 

 

  お清めの塩活用方法

 

 

神社などでもみかけるお清めの塩

神様にお供えしたおさがり

大事にカバンに入れてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私も龍神様のエネルギーを入れた清めの塩をお分けしていますが

皆さん大事にカバンに入れているだけなんです。

神社ではお祀りされている神様のおさがり

神様からの清めのお力が入っているのに

使わないなんて逆にもったいないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自信の浄化

玄関の浄化

車の浄化

大事にしていた物を手放す時

お風呂に入れて禊に使う

邪気を払うのに使う

などして使ってほしいのです。

 

 

 

 
お清めした場が清まったり
気分がスッキリしたり
してきます。
 
日本神話では伊弉諾尊が海で穢れを祓ったと言われていて
浄化の力があります。
大事にカバンになおしておくだけでなく
浄化に使ってくださいね照れ

 

 

 

 

 

Ponoヒーリング

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印