ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

先日、龍神様からのメッセージがおりてきて

「頭で考えると歩みを止めてしまう

そればかりかまだ何も起こってないことに

恐怖、不安をじてしまう

それは思い込みだと気づかなければいけない」

私にも覚えがあります、考えて考えて

不安になって、信じられなくなって、苦しくて

だけど、まだ何も起こってない事と気づいて欲しいのです

ネガティブになるのは過去の経験と結びつけているからアセアセ

過去にフォーカスするのでなく未来を創っていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

  孤独感の原因は家族との関係性だった

 

 

この方幼少期から孤独を感じておられました

理由がわからないまま今日まで随分辛い想いで過ごして

きたんでしょうね

向かい合うだけで涙があふれ出てきていました。

 

 

 

 

image

 

 

 

幼少期からのトラウマ

傷ついた原因を一つ一つ龍神様に聞きながらセッションを進めていきました。

 

トラウマの原因

両親との確執、姉妹に感じていた疎外感の元が分かりました。

 

こんなに思っていたなんて自分で気づかなかったアセアセ

 

龍神様からのメッセージをしっかりと受け止めて

解決のためのメッセージもしっかりとメモされて

 

 

辛い過去とさよならする!

 

と本当に強い決意をされていました。

 

 

 

 

苦しかった過去の記憶を癒しのエネルギーでたっぷり癒して

記憶から消していきました。

 

何か不思議な気分です。

胸が少し軽くなってますおねがい

 

そう話してくれたお顔は目力が出て

頬がピンク色にルンルン

素敵な笑顔で声にも張りが出てきていましたおねがい

 

 

 

image

 

 

辛い過去としっかり向き合って

受け止めて素晴らしいです

向き合うの怖いですからね汗うさぎ

 

時間はかかりますが自分の人生を歩めるように

寄り添っていきますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ponoヒーリング

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印