ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

韓国料理大好きな私

思い立って友達とコリアンタウンへルンルン

GWに行ったときは歩くのも困難なほどでしたが

今回はゆっくりスタートの3時に着だったので

ゆっくり見て回れてお買い物満喫できました。

偶然大好きなBTSのグクのセンイルだったので

カフェ前はギャル達の大行列ラブラブ

私は友達と一緒だったし大行列に並ぶ勇気がなかったので

グクたんの巨大ポスターだけ撮ってきましたおねがい

キムチ、チヂミ、チャプチェ、韓国ラーメンを買って

自宅でまったりBTS見ながらビールタイム爆  笑

至福のひと時ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

グクたん可愛いくて死にそう(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

  時間にルーズな人には気を付けて

 

 

待ち合わせに遅れてくると

「連絡くらいしてよね」て思ったり

「何かあった?」

と心配になったり、嫌な気分になったりしますよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

時間にルーズな人は

マイペースな性格

めんどくさがり屋さん

なので多少遅れても大丈夫だろう

って考えてしまってる方が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

集合時間に平然と遅れて来られると

イラっとしてしまいますよね。

私も約束の時間に遅れて来られると

大丈夫?って聞ながら内心イラっとしたことあります。

お互いこの時間なら大丈夫と確認して決めた時間なのに

なんで遅れてくるの?

遅れるなら事前に連絡くらいくれたらいいのに

って思いますよねショボーン

 

本人は悪気がないんです。

ちょっとくらい大丈夫だろう

って自分本位な考えの方が多いので

悪びれなかったり、なかった事ののようにふるまいます。

 

待ってしまったけれど、ネガティブな気分で過ごすと

せっかくの時間がもったいないですよね照れ

そんな時相手に少し早めの時間を伝える。

遅れて気分が悪いときちんと伝える。

大切な友達ならばきちんと伝えてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ponoヒーリング

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印