ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

何故か最近モヤモヤしてスッキリしなかった私。

龍神様に聞きますと

「決めつけてはいけない」

とおりてきました。

お嬢の事、ダーリンの事

確かに決めつけて考えてしまってましたアセアセ

相手を信じることって愛するより難しい事

お嬢もダーリンも愛していますけど

100%信じれていなかった汗うさぎ

なんで信じられないんだろう

過去の記憶、トラウマとかさねているからなんです。

早速決していきましたてへぺろ

決めつけは相手の心も自分の心も苦しめてしまいます

気を付けないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ネガティブ思考解消方法

 

 

嫌な出来事が起こると

そのことについて原因探しをしたり

まだ起こっていないことまで想像して苦しくなったり

辛くなったり

あれこれ考えてしまって

自己嫌悪に陥ったり

相手の事を知りたくなったりしてしまいますよね

これ!自分の心を締め付けてるって知ってましたか?

 

 

 

 

 

辛い時、苦しい時って周りと自分を比べてしまってませんか?

私も経験があります。

周りと自分の力を比べて、自己嫌悪に陥って

自分ができないことにフォーカスして

出来る方の力を羨ましく感じて

どう行動に移せばいいのか分からなくて

さらに自分ができないことに嫌気がさしていたことがありました。

 

 

 

 

 

これ、不の連鎖で思考がどんどんネガティブに向いて行ってるんです。

「ない」にフォーカスしてしまってるんです汗うさぎ
 
そんな時「ある」に視点をかえるんですが
どうやって変えるの?
できないからなやんでるのにえーん
 
一気に現実を変えようとしてませんか?
 
こんなときは焦ってしまいますが
こんな時ほど小さな成功体験が大事になってきます。
 
辛い時はレベルアップできる前触れ
 
ちょっとの努力で成功できることをたくさんしていってくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

Ponoヒーリング

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印