ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

 

何故かハワイが好きな私やしの木

行ったことないんですど

ハワイというより南国が好きなんですハイビスカス

何よりも海がいいルンルンキラキラ

海の色、波の音ずっと聞いていられるし

ずっと見てられる

寄せては返す波って神秘的おねがいキラキラ

今年はゆったり海いけるかな~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

  苦手な人の幸せを祈るとどうなる?

 

 

苦手な人って何を話せばいいのかアセアセ

何を話題にすればいいのかアセアセ

どんな返事が返ってくるのか

気になるし

話す前から色々考えてしまいますよね笑い泣き

 

 

 

 

苦手な人がいると

考えないようにすればするほど

ネガティブループにはまって

頭から離れなくなってきますよね。

 

過去に経験した

嫌な言われかた事

嫌な態度されたことを

思い出してしまって

あんなに辛かったのに

苦手な人の幸せ何て考えられないえーん

 

 

 

 

 

 

そうなりますよねアセアセ

わかります。

私もそんなことありました。

気にしたくない

そう思えば思うほど

相手の感情を読み取ろうと同調してしまうんですアセアセ

これ、自分を苦しめてしまう

あかん行為ガーン

 

 

 

 

 

 

潜在意識には自分と他人の区別がありません。

苦手な人の幸せを願うことで

あなたの波動はあがってくるんですキラキラ

すると、相手との波動が合わなくなってきて

自然と距離が出てくるんです爆  笑

 

苦手な人の幸せは自分の幸せにつながっています照れ

 

自分の為に相手の幸せを願ってあげてくださいねラブラブ目

 

 

 

 

 

 

 

Ponoヒーリング

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印