ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

毎日暑い汗うさぎ晴れ

ご飯作るのも億劫ですよねえーん

こんな時は冷凍うどん♪

レンチンしてすぐ食べれるのがGOOD爆  笑

混ぜるだけのまぜつゆが美味しい~

コチュジャンを入れたり柚子ごしょうを入れたり

これで満足爆  笑

美味しい手抜き麺類のレシピ教えてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  自分の心大切にしていますか

 

 

心がしんどい!苦しい!

潜在意識からのサイン見逃してませんか?

 

 

 

 

 

いつも同じような内容で壁に当たってしまうアセアセ

何がいけないのか分からないとご相談に来られました。

 

 

 

 

 

 

相談者さんは自分の感情より一生懸命に働くこと

頑張ること当たり前で

周りは敵!

勝たないといけない!

常に競争モードで休むことができない

いや!休んではいけない!

常に戦闘態勢

 

 

 

 

 

 

 

常に戦闘モードだと

周りを信じるなんてできないし

少しでも早く進まないと

と不安になってきます。

 

相談者さんはこの不安を不安と感じないように

気付かないようにして

必死に前進だけを考えてきていました。

気が付けば周りを信じる心

周りと協力する心を忘れてしまって

孤独感も感じていたはずですなのに

それも、認められずにいました。

 

 

 

 

 

もう、何が不安なのか分からないアセアセ

そう話す相談者さんの心は不安でいっぱいアセアセ

お仕事中に感じていたことを話してくださいと言うと

出てくる言葉は不安を感じていたことばかり

 

それが不安に感じている事なんですよとお伝えすると

涙がこぼれてきていました。

やっと気づけましたね照れ

 

今まで溜めてきた不安に癒しのエネルギーをたっぷり流しましたキラキラ

これだけで優しい眼差しにラブラブ

 

次に自分の心と向き合う為に不安なことを一つ一つ言葉にしてもらいました。

向き合えたらその不安を記憶から消して

自分の心と向き合えるように意識を書き換えキラキラ

胸が軽くなりましたとスッキリした表情照れ

 

気付けて良かったです。

これからは走るだけでなく感情にも目をむけてあげてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ponoヒーリング

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印