ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

 我が家のモンステラちゃん

5月に植え替えしてやっと新芽が出てきました照れ

以前は観葉植物に興味なかったんですが

南国風なモンステラには欲しかったので

思い切ってお迎えすると新芽をどんどん出して

大きくなっていくのが可愛くてニコニコ

そろそろ植え替えをと思って植え替えしてからは

ちゃんと新芽を出すか心配で心配でアセアセ

でも、2か月たってやっと新芽がでてきて

めちゃくちゃ嬉しい照れ

伸びていってくれるのが楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

  何がしたいか自分にきいてますか

 

 

仕事の事、子育ての事、人間関係の事

悩みだすとキリがなくなってきます。

まだ起きていない事まで心配になって

やりたいと思ってた事もできなくなってきちゃいますよねアセアセ

 

 

 

 

どの選択をすればいいか分からない

どれが正解か分からない

失敗したらどうしよう

 

悩みますよねアセアセ

考えれば考えるほど答えは分からなくなってきます。

動きたい!そう思っていても

行動すること自体が怖くなって

今のままでいいやアセアセ

でチャンスを逃してしまうなんてことも笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

 

考え過ぎていませんか?

 

龍神様は

「考えているうちは行動をおこしていない

行動した先に答えはある」

と仰いました。

 

確かにそうです、考え事をしている時は

動きが止まっている時

動いている時考え事はしていません。

 

 

 

 

 

現状を変えるのは勇気がいりますが

何をしても上手くいかないアセアセ

そんな時は方向性を変えた方がいい時もあります。

 

相談者さんは何度も同じところで立ち止ってられました。

これ、違うよ!

ってお知らせです。

方向転換するタイミングだったのに

現状を変えるのが怖く、リスクを負ってしまうのではアセアセ

と拒否していました。

思い切って変わらないとって

潜在意識が教えてくれています。

 

自分の魂が望んでいるんです照れ

もう、重い腰を動かしましょう。

 

 

 

 

龍神様は今必要なメッセージをくださいます。

 

何度も同じことでつまずく

どうすれば回避できるか自分が一番分かっている

 

と降りてきました。

そう、もういい加減に気付け!

ですニコニコ

 

仕事を辞めるのは勇気がいりますが

思い切って動いてみてくださいねおねがい

きっと今より楽しい未来が待っていますよルンルン

 

直感を信じてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印