ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

 最近太ってきた私ガーン

怖くて体重計には乗ってません(笑)

あきらかに浮き輪にくがタプタプしてます。

ダイエットしなくちゃとYouTube見ながら

ストレッチ始めました。

タプタプお肉撃退頑張ります爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  心の声に気付いてますか

 

 

仕事、育児、家事と頑張り屋さんのママさん

私が我慢すればいいって思って

言いたいこと飲みこんで

周りに合わせて

ストレス溜まって

発散することもできないで

心がしんどい事と仲良しになってませんか?

 

 

 

 

言いたいこと我慢して

我慢が当たり前になってアセアセ

 

頑張り屋さんのママさんほど

我慢しちゃうんです。

「さぁ今日もがんばるぞ」

気合入れて動いてませんか?

 

私もそうでした。

シングルなので私が頑張らないと!

ってお尻たたいてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

我慢すればするほど

自分が何をしたかったのか

思い出せなくなってくるんです。

ただただ毎日を一生懸命に生きている感じでアセアセ

気を抜くとダメ!

頑張れ私!

これ危険ですよ。

 

機会でも壊れるんです。

私たちには感情があります。

どうしても気合が入らない

そんな時は休んでもいいんですよ照れ

 

 

 

 

 

 

休んで自分がしたかったこと

自分が食べたかった物はなにか

自分に聞いてあげてください。

 

自分の感情や気持ちと向き合うのは

とても大切なことなんです。

自分の感情に蓋をして

自分の心の声を気付かないふりをしていると

心が壊れてしまいますアセアセ

 

私も心が壊れてしまって

適応障害、鬱、パニック障害、過呼吸と

辛い経験をしました。

 

辛いと泣いてもいいんです。

嬉しいと思いっきり喜んでいいんです。

心の声や感情の変化に気付いてあげてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印