ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

 梅雨で雨が続きていますね。

ジメジメ、ムシムシして不快感MAXショボーン

しかも私は汗っかきなので

後頭部から汗がしたたり

まるでシャワーしたみたいにべちゃべちゃになりますえーん

でも、雨はスピリチュアル的な意味では

禊の雨ともいわれています。

雨が穢れを祓ってくれるキラキラ

そう捉えると雨は不快感だけではないですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

  トラウマからの解放

 

 

周りからするとなんでもない事なのに

怖い

恐怖を感じる

どしても無理

何てことありませんか?

潜在意識の中に記憶として残っている

トラウマが原因だと知ってましたか?

 

 

 

 

 

相談者さんはサイレンの音を聞くと

ドキドキして何故か怖くなってしまう。

私っておかしいんですか?

とご相談に来られました。

 

 

 

 

 

龍神様に原因を聞くと

幼いころに見てしまった

交通事故が原因だとおりてきました。

 

幼いころの記憶だから覚えていないのかな?

 

もちろん覚えていないこともありますが

潜在意識の中には恐怖体験や怖かった記憶は

しっかり残っているんです。

思い出したくないので蓋をして記憶の奥深くにしまっている

だけなんですアセアセ

 

なのでよく似た体験をしてしまったり

何かのタイミングで蓋が開いてしまって

その時の感情があふれ出てくるんです笑い泣き

 

 

 

 

幼いころに見てしまった交通事故ガーン

大人でも怖いのに

子供ちゃんならなおさらです。えーん

怖かったでしょうアセアセ

可愛そうにアセアセ

見なくてもいい経験をしてしまったんです。

恐怖の記憶となって潜在意識にのこっていたんですねアセアセ

 

 

 

 

 

原因が分かればその記憶を

愛の癒しエネルギーで包み込んであげますラブラブ

しっかり愛のエネルギーで癒した後は

記憶から消していきます照れ

消した後は記憶の書き換えキラキラ

 

たったこれだけで恐怖のトラウマが

記憶の中から消えていくんです爆  笑

 

何度か繰り返し書き換えていくと

サイレンを聞いても気にならなくなってきますよルンルン

の言葉にホッとした表情の相談者さん

 

サイレンを聞いてもドキドキがましになってきて良かったです爆  笑

素敵な笑顔で過ごしてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印