ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

 先日仲良しの友達とランチへ行ってきました😊

美味しい食事と楽しい会話🥰

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね💕︎

お互いの近況報告して

悩みを打ち明けあったり

笑ったり、同調したり

いい時間を過ごせました😊

また会いたいなぁ♡

 

 

 





大好きなイタリアン🇮🇹

豪華な前菜にパスタ

美味しかった😋

 次はどこへ行くのか今から楽しみ🎶


 

  茅の輪くぐりに露天神社参拝

 

 茅の輪くぐりは夏越の祓い儀式と言われています。

今年半年間の穢れを清めて厄災を払う神事で、参道の鳥居などの結界内に茅(ちがや)と言う草で編んだ直径数メートルの輪をくぐり、これをくぐることで心身を清めて厄災を祓い、無病息災を願う神時です。

(ネットより引用)

 




 

 私の地元大阪にある露天神社

梅田には数え切れないほど行ってますが

今回初めて参道しました🙏

縁結びの神様で有名な神社で

手水舎には可愛いお花が飾ってありました🌸

ぷかぷか浮いてて可愛い♡

 

 



 

 御本殿前で茅の輪くぐりを終えて

参拝させていただいた事

半年の穢れを払っていただいた事の感謝を

お伝えしました🙏

 

 



梅田という大都会の中にある神社なのに

緑が多く、赤い傘がはえて

とてもキレイで落ち着ける境内でした✨


御本殿横の

水天宮

金毘羅宮

ここもキレイで心が和みました😊

凄く暑い日でしたが木々の葉が心地よく太陽の光を抑えてくれて風が吹けば葉が揺れる音がさらに心を和ませてくれました🤣

 

 






若い女の子達がたくさん絵馬を書いてました。

ちょっと拝見すると目


○○君と付き合えますように💞

○○君とずっと一緒にいれますように💞


私も願った事あるな〜

懐かしい気持ちと、可愛いなって気持ちと

重なってホッコリしちゃいました🥰

叶うといいね🥰


とてもキレイな神社なので機会があれば行ってみてください✨





 

 

 




エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印