ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

 

断捨離をしようと思い立ち

着なくなった服や

使わなくなった家具を思い切って

断捨離しましたキラキラ

少し部屋がスッキリしました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

  ネガティブ思考解消方法

 

 

ネガティブになっている時って

あれこれ考えてしまって

落ち込んだり

自信がなくなったりしちゃいますよね

 

 

 

 

どんな瞬間にも意味はあります。

どんなに辛い事もそれを経験しないといけなかったり

過去性からの宿題なので

乗り越えないといけなかったりするんです。

 

その時その時の自分の行動の仕方や

周りとの付き合い方

自分の思考との向き合い方も

大切になってきます。

 

 

 

 

ネガティブなことが起こっている時は

 

自分がレベルアップできる前だったり

 

昨日より少しでも進めれれば自分にOK出してあげたり

 

周りと比べると余計ネガティブになるのでやめましょう。

 

モヤモヤ考えてしまう思考は手放して

 

ネガティブになってしまっている原因を探し始めると

どんどん落ち込んでしまうのでやめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印