ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

抗生物質の副作用で全身に蕁麻疹がでましたガーン

 

鼻風邪が長引いたので耳鼻科を受信

抗生物質を2種類処方されましたが

これが合わなかったみたいで

全身に蕁麻疹、顔にも頭にもでて

それが土曜日の夕方だったので

どこも病院が開いていないピンチガーン

 

方々電話してみましたがどこも

診てくれませんでしたアセアセ

やっと近所の救急病院が応急処置で点滴してくれることにキラキラ

一旦点滴でひいたのですが

明け方今度は下半身中心に蕁麻疹がショボーン

痒くて眠れませんでしたえーん

日曜日は一日中動けなくてガーン

身体はダルイし痒みとの闘いでした。

 

月曜日にやっと皮膚科で診てもらい

アレルギー症状を抑える薬をもらって

落ち着きました。

抗生物質の副反応の怖さ始めて体験しましたが

どの薬が合わないかなんて分からないですよねアセアセ

とんだ週末でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 
 

  自分を大切にする方法

 

 

よくSNSなどで

「自分を大切にしてください」

って言葉を目にしますよね

でも、自分を大切にってどうするの?

疑問に思ったことありませんか?

そもそも大切にするって何?

私も以前思ってググッたりしてました(笑)

 

 

 

 

自分を大切にする方法って

自分に無理しないことなんです。

だからって自分を甘やかすことではないですよ。爆  笑

 

人のは得手不得手があります。

自分を大切にしている人は

不得手なことは他力に頼ります。

得意なこと、不得意な事

周りと助け合うことができるんです。

 

 

 

 

できないことを自分で一生懸命考えるのは

とても素晴らしい事ですが

それでは時間がかかってしまって

あげくやっぱりわからない笑い泣き

やっぱり聞かないといけなくなるアセアセ

 

でも、なんて声かければいいのか分からない

思い切って聞いて嫌な顔されないかなアセアセ

どんどん時間は過ぎていきますよね。

 

自分を大切にしている人は

 

出来ないことは出来ない!

 

と伝えることができます。

自分に無理はしないのです。

 

 

 

 

自分の意見をしっかり持っているので

周りに合わせたり

顔色を窺ったりしないで

自分の心に正直に過ごしているんです音譜

 

決してわがままを通したり

自分勝手な行いをするのでなく

潜在意識がくれた答えに従っているので

自分を大切にできいるのです。

 

自分の時間

自分の心

自分の気持ち

をきいてみてあげてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印