ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

龍神愛のメッセージで本当の自分に気付けるセッション

心身のエネルギー書き換えで

諦めていた現実を叶えいく

 

スピリチュアルカウンセラー

龍神ヒーラー美輝

 

今日も1日頑張った自分を褒めてあげましょう音譜

 

 

 

 

遠近両用メガネデビューしました爆  笑

私は乱視があるのは知っていましたが

進行していたんですガーン

眼鏡屋さんで計ってもらうと

随分乱視が酷いですね

って言われちゃいましたアセアセ

視力はあまり落ちてなくて良かった笑い泣き

眼鏡かけて視界良好です合格

 

 

 

 

 

 

 
 

  この思考やめると人生が楽になる方法

 

 

今の現実は少し前の自分が考えていたことが

現実化しています。

今うまくいってる。

今思うように行っていない

は少し前の自分の思考を思いでしてみてください。

 

 

 

○○しないといけない

これ、固定概念なんです。

どんどん自分を追い込んでしまっているって

しっていました?

 

 

image

 

 

潜在意識は人の思考の

90%~95%を絞めていると言われています。

親からの教え、先生からの言葉

知らないうちに思考に入り込んでいます。

厳しい親御さんに育てられると

親御さんの固定概念が自分の中で

”当たり前”になって

 

自分ももっと頑張らないといけない

きちんと答えをださないといけない

 

と自分を追い込んでしまい

出来なかった自分を責めてしまいますアセアセ

 

それでは自分の事が嫌いになってしまいませんか?

 

成功体験のある方は自分のことをよく知っています。

無理にできないことをしなくて他力に頼ることをしています。

自分の時間を大切にしています。

 

今すぐ出さなくてもいいことは

 

「ま、いいか~」

で手放してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

エネルギー書き換えは

心身の不調を改善していきます。

気付かないうちに思考、心、体は疲れているんです。

心身の緊張をほどいて心にもエステキラキラ

心身のバランスを整えていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

私の龍神メッセージは

今必要なメッセージをお伝えしています。

時には厳しいお言葉がおりてくることもありますが

それも必要なこと。

きちんと解決法も教えてくれる

愛のセッションなんですよラブラブ

 

 

 

下の画像をTAPして

特典を受け取ってね

下矢印