先日、第1回私と行く癒しツアー

清荒神清澄寺参拝してきました😊

お天気も良く☀️.°

風も心地良く

心も癒される日和でしたラブ

4月始め頃に龍神様から


竜王の滝でメッセージを伝えろ


とメッセージがおりてきたので早速ツアーを企画🍀


第1回目なので参加者ら1名様でしたけど

ゆっくりと参拝できて🙏

参加者さんは大日如来様からもメッセージをもらってました♡


竜王の滝でおりてきた素敵なメッセージは

私も参加者さんも感動✨✨✨

参加された方の特典なのですごく喜んでられました照れ

滝でゆっくりとした時間を過ごしてランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣

カレーうどんとミニぜんざいを食べながらセッションではないお話ができて親交を深められてご縁に感謝です🙏


次回は箕面の滝、瀧安寺を企画予定ですおねがい





​🍀スピリチュアル鑑定

    龍神からのメッセージをお伝えします。


🍀龍神ヒーリング

   力強い愛のエネルギーであなたの心と体を癒します。


🍀愛のエネルギー

             心のブロック浄化

    思考の癖を愛のエネルギーで浄化✨️✨



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


どんなお悩みにもとことん寄り添ってお答えします🥰


公式LINE登録で

🍀ルノルマンカードからのメッセージプレゼント🎁

🍀龍神一言メッセージ配信

🍀キャンペーン情報配信

🍀プチ情報配信


https://lit.link/dolphinwaveprification720


#龍神メッセージ

#龍神ヒーリング

#龍神パワー

#新大阪アクセスバーズ

#新大阪龍神メッセージ

#新大阪龍神ヒーリング

#新大阪龍神パワー

#新大阪癒しのサロンprification

#新大阪ヒーリングサロン




友だち追加