テオブロマのガトーショコラ


今週もお仕事を頑張ったご褒美に



今週もお仕事頑張ったご褒美は

テオブロマのガトーショコラですラブラブラブ


いろいろな美味しいガトーショコラが

たくさんありますが

濃厚でなめらかでよだれ

コーヒーといただくのが最高ですニコニコ



お仕事のモヤモヤも美味しいものを

いただいている時間は忘れることが

できますニヤリ





今日は定期検診に行ってきました🏥

ドキドキしながら結果を待ちましたが

また半年後にと言われましたショボーン



悪くなっていないだけ良しとしよう音譜



病院の後は郵便局へ🏣

本日大安でしたので

次男の共テの受験料の支払いをしました



長男はお友達と高校を抜け出して

払いに行ったそうなので

私が支払いをするのは初めてです

共テの支払いは窓口でしないと

いけませんでしたびっくり



来年度からはオンラインで申し込みに

なるようですが 支払いも

できるのかしら?


来年度の共テも受ける気満々の

次男なので 来年度のニュースも

気になります驚きあせる