↑楽天さんからお借りしてきました


お仕事今週も頑張ったので ご褒美に 抹茶のスイーツをニコニコラブラブ


パルシステムのカタログで見つけるとつい注文してしまいますあせる

子どもが小さい頃始めたパルシステムですが スイーツとお米のために ずっと お世話になってますてへぺろ




先日 職場で会った次男の仲良しくん⚾️

もしかしてと思っていたら U18に選ばれていました爆笑音譜


次男は二学期始まったら すぐ 推薦入試の校内選考です

仲良しくんからパワーもらって 試験まで 頑張ってほしい💦


選考が終わったら 出願まですぐなので 受験用の写真撮影の予約をしました📷

合格したら 学生証の写真になるので私服で &

データも必要なのでUSBを持って行くようにと伝えて その日の午前に美容室の予約もしましたにっこり


完璧👌と思ったら‥

いつもの場所にUSBがないびっくりあせる


長男が持っていました真顔


もう一つ買わないとあせる