やっとWi-Fi直りましたネガティブ

旦那さんが触ると大変なことになります😮‍💨

今日は修理の方が来てくれるときに 息子たちが立ち会いをしてくれました

大きくなると こういう時助かります




私は今日もお仕事忙しすぎて疲れ果てました真顔

ストレスが食べるに繋がります無気力


今日は久々に天麩羅🍤にしました

天麩羅粉使うと簡単にサクサクができますニコニコ

油がはねますが 卓上コンロで それぞれ自分で揚げていただきました😊音譜


海老 ササミ 竹輪

カボチャ レンコン ナス 

桜海老と枝豆のかき揚げ


お腹いっぱいになりましたニコニコラブラブ

これで明日もお仕事乗り切らないとあせる