↑HPからお借りしましたあせる


防衛医大の説明会でした

近所の公民館まで学生さんが来てくれていろいろお話を聞いてきましたニコニコ


九州や関西の高校は学校で 無料だからみんな受けろと受験するから 毎年かなり繰り上がるよと言われましたが‥1次の壁は高いようです


2次の面接は大きい声で元気よく答えれば🆗というアドバイスでしたびっくり


次男には無理でしょうが 受験の練習に是非受けてみてくださいと言っていただきましたにっこり



そして 夜は 久々に 焼き鳥を食べに行きましたラブ

写真撮る前になくなっていたので 写真撮れませんでしたあせる


我が家は焼き鳥は 塩派ですニヤリ

つくねだけタレで食べたい🤤