今朝は涼しくて過ごしやすかったですにっこり

紫陽花を見つけて梅雨気分だったのに‥

すぐに暑くなりました🥵



今日は仕事が忙しすぎて疲れ果ててますネガティブ

最近よくお客様からご指名がきます驚き汗

指名料上乗せしてくれるなら 喜んで音譜 働くのにえーハートブレイク


仕事が終わって夕飯作ってやっと座ったら お昼寝から起きた旦那さんに ふるさと納税の今年の金額を計算してと言われました真顔


自分でやってと アプリを教えて 確定申告書を渡したのに わからないムキー とキレられました凝視


確定申告書見るだけだろ物申す


と 言い返したいDASH!です



ついでに私のふるさと納税もシュミレーションしましたニヤリ


お正月に合わせていつも もつ鍋をふるさと納税で いただいています

若杉さんのもつがプリプリで美味しいよだれ飛び出すハート


それ以外を何にしようか 考えるのが 楽しい爆笑音譜