今日は暑かった🥵


冷凍フルーツたくさん使ってスムージーにしましたニコニコラブラブ

大量に作ってしまい全部入る大きいグラスがないびっくりハートブレイク

ずっと前に行ったUSJで買ったバタービールのグラス見つけて入れてみました爆笑

探している間に泡🫧がなくなってましたガーン

泡のお髭作りたかったのにえー


無脂肪乳を使ったので お腹の弱い私でも 大丈夫ですウインク




今日は珍しく月曜日にしてはお仕事が落ち着いた日でしたニヤリいつもは月曜日はトイレに行く暇もないくらい忙しいですあせる


仕事の合間に新しく入った同僚と少しお話しをしたら 次男と同じ受験生のお母さんでしたびっくり高校は違いますが


奨学金の申し込みしますよね?

と聞かれて なんて答えたらいいのか考えこんでしまいました驚き

自己資金で頑張る計画ですがあせる


それよりも奨学金を借りるのが一般的なの❓


モヤモヤ😶‍🌫️したままお仕事してきました無気力