次男は期末試験に向けて家で勉強中ですぼけー

最近 全然 塾の自習室に行きませんあせる

邪魔しないようにお出かけしてきました



某食のテーマパーク🎡にいきました🚗

雨なのにすごく混んでました真顔

無料のビュッフェは30分以上並びましたネガティブ

白滝のかき揚げが美味しかったよだれ

無料なんてすごいチュー


お土産買ってソフトクリーム🍦も食べてニコニコラブラブ


雨が強かったので外にあった無料の足湯は断念しましたショボーン




今日は久しぶりに旦那さんの車🚙に乗りました 旦那さんの車には車用のファブリーズをつけています 

でも私はファブリーズの香りが苦手ですNG

カメムシの臭いに思えて仕方ないガーン汗

私だけでしょうか‥あせる


臭いのせいで行きも帰りも車酔いしました🤮