旦那さんは 今日も 洗車をしていました🚗

今のお家を建ててから毎週のように洗車していますグラサン


私が掃除で使っている高圧洗浄機とは別のを買ってから洗車が楽になったそうです


水道代🚰が高くなるから もう少し頻度を落として欲しいと思いますが 駐車場や玄関周りの掃除もしてもらえるから 言うのは我慢驚きあせる



↓私の掃除用です



長男は 週末 部活の試合で 東北に行っていたようです🚗

宿泊を伴うときは だいたい ここに行くと連絡がありますが 大抵は 対戦相手のSNSで知ります凝視


今日もSNSの通知で知りました📢

日帰りだったのかなキョロキョロ


親が心配しているなんて全く考えていないんだろうなえーDASH!