愛猫の誕生日でした🎂

旦那さんはネコの誕生日の度にケーキを買ってきますグラサン

さらに私の実家家族のLINEグループにネコの写メを送っていましたびっくり


私の実家は 両親 兄家族 姪 のところにそれぞれ猫がいます

お互いに猫自慢しあっていますラブ


仲良くしてくれていいのだけど驚きあせる


旦那さんの実家の家族は義父以外みんな犬派だったから自慢出来なかったのかもしれませんが汗
義父は猫派で 海外旅行に行く度に 義父の部屋で預かってくれるくらい猫好きでした


懐かしい思い出です



高校から保護者の大学見学会の参加者が少ないようで再募集のお知らせがきましたびっくり

昨年 先生から どのようにしたら参加者を増やせるかと質問されました

昨年は 長男の高校の本部役員を一緒に引き受けたママ友と参加したので 経験から 早めにアナウンスした方がいいですよと お伝えしたのに‥


今年も 見学会がある月になってから募集でえー

お仕事している方はお休み調整できないのにと思いましたが‥今までで一番参加者が少ないようですあせる

法政大学と専修大学は 地方からだとあまり第一志望にならないのでしょうかはてなマーク