今日は暑かったです☀️
これから大活躍する家中のエアコンのフィルター掃除をしておきました


次男は中間試験最終日📝

試験の後は、お友達と遊んできたようですゲラゲラ音譜


長男もそうですが、試験の後は毎回打ち上げ音譜と遊びに行きますにやり

医学部は、試験が多いので、すごい頻度で、友達と集まって勉強して、試験の後は打ち上げですあせる





いつもの美容室に行きました💇

久々のショートボブですハサミクシ

アラフィフになると、短い方がなにかと楽ですニコニコ


美容室で義母の知人にお会いしました

美容師さんから紹介されて、お話しをしたら、義母の知人でしたあせる世間は狭いです

息子たちの小学校の近くの内科の奥様ですが、ご主人がお亡くなりになった後、クリニックを閉院されたお話を聞きました🏥

お子様がお嬢さん3人で、跡継ぎがいらっしゃらなかったそうです

最近、跡継ぎがいらっしゃらないクリニックが多いようです


旦那さんの実家も7年前に閉院しました🏥

息子が3人いますが、みんな専門が違うと、跡を継がなくて、義父が亡くなる前に閉院していますあせる息子が3人いても事業承継は難しいです真顔


長男も次男も、自分の好きなことをして欲しいなと思っています


旦那さんのお仕事も10年、20年後は‥驚きあせる