今年の旦那さんのお誕生日のケーキです🎂

いつものケーキ屋さんが定休日だったので、フルーツタルトのお店で、お願いしてきましたキラキラ


今の時期は、フルーツがいろいろ選べます🍓🍈🍊旦那さんは、オレンジ色が好きなので、デコポンのタルト🥧にしましたニコニコラブラブ


フルーツタルトすごく美味しいのだけれど、かなり高級驚きいつものケーキ屋さんの倍近い料金ですあせる





そして、珍しく早朝に長男から、LINEがありました

前日のLINEの返事でしたが真顔


病院実習があると言っていたので、早起きだったのかも🏥

3年生は、コロナで、これまで病院実習がなかったので、初めての経験ですあせる


麻酔科医の姪が、長男に、看護師さんにいじめられるよ〜ニヤリと言っていました

医学生は、使えない、邪魔、どいて、と常に言われているそうですガーン


姪の病院だけだといいけどあせる