仕事が忙しすぎて、癒しが必要ですにっこり

仕事中、やってられるか〜むかつきと、卓袱台ないけど、卓袱台がえししたい気分になりました

今日も、愚痴からでした驚き


最近、ストレスがたまると、料理をします🔪


昨日?一昨日?テレビでちらっとソースカツ丼を見て以来、食べたくて仕方ありませんよだれ

今、住んでいるところも、ソースカツ丼を食べれるお店はあります

でも、私の母の実家の近くにあるお店のソースカツ丼が食べたいラブラブ

検索すると、ヨーロッパ軒のソースカツ丼のレシピが出てきますが、味がやっぱり違います😢ハートブレイク


次男からは、豚カツの方が好きと不評ですえー?

長男からは、卵でとじたカツ丼の方が好きにやりといつも言われます

旦那さんからは、豚カツに、山盛りキャベツ🥬がいいと言われます真顔



ソースカツ丼の美味しさをわかってもらえませんショボーン