次男は、今日も自宅学習日で、朝から公民館に行って勉強📚のはずが‥グローブも持っていきました凝視勉強しに行くんじゃないのか驚き



私の大学の同窓会の学年幹事会がありました

オンラインでの参加も可なので、自宅から参加しましたにっこり


顔出しを求められたので、顔出しにしたのに、zoomの方はほとんどが、顔出しなしでした驚きあせる


iPadでzoom、資料をPCでという二刀流に挑戦しましたニヤリ機器に詳しくない私にしては、頑張りました音譜が、反対にすればよかったはてなマーク


iPadから、声が聞こえてくると、ネコがやってきて、カメラにドアップで写っていましたびっくり


途中、班長さんが、町内会費を集金に来るしあせる

なかなか、オンラインは落ち着いて参加できません