旦那さんのお仕事は、木曜日と日曜日がお休みですが、いつも木曜日は夜更かしをして、金曜日はよく寝坊しますえー


今朝も全く起きてきませんでしたDASH!


アラームをかけて寝たらいいのに⏰




次男は、今日は、自宅学習日でした📚

反抗期の間、放っておいたら、少し落ち着いたのか?朝から公民館に勉強に行きました

夕方、一度帰ってきて、参考書を入れ替えて塾へ行きました


早く、反抗期終わらないかな真顔




普段、仕事のときは、アップルウォッチ⌚️を使います

仕事では、頻繁に時間を確認するため、文字盤を、数字の大きなデジタル表示にしています


そのため、久々に腕時計をみたら、止まっていましたガーン

そして、ちょっとキツイ真顔


腕時計は、長男を出産したときに、旦那さんからクリスマスプレゼントでもらったものです🎄

当時は、若かったから私も細かったんですあせる

パーツをいくつか外して、小さくしていただいたので、元に戻そうと思ったのに、パーツが見つかりませんガーン

引っ越しのときに、捨ててしまったのかもあせる


近所の時計屋さんで、電池交換とパーツの買い足しをお願いしたら、修理も必要と言われ、見積もりが、アップルウォッチ以上になりましたびっくり


次男の受験の費用のための、節約を始めたので、

パーツをメルカリやヤフオクで探しましたあせる

一応、新品というものを買ってみましたが‥届くまで心配です驚き


偽物とかもあるのでしょうか?不安しかない‥