棚からぼた餅の経験

 

 投稿ネタからにっこり


棚からぼた餅の経験は‥これまで2回、ビジネスクラスに変更していただけたことです✈️

 

 1回目は、大学2年生のとき

ウィーン大学の語学研修に参加しました

語学研修は大学の単位に認められます

大学が所有しているウィーンの物件に格安で宿泊できました‥学内で事前審査がありますが💦

大学のクラスメイトKさんも別の語学学校で研修だったので、Kさんと同室でした

Kさんが、日本からのフライトがビジネスに格上げになったと話していて、羨ましいラブラブと言っていたら、帰りのフライトで、私がビジネスクラスに変更していただけましたニコニコ飛び出すハート

ヨーロッパからの長時間フライトがめちゃくちゃ快適でした音譜



2回目は、新婚旅行のとき

ハワイに行きました🌺

私は、結婚前、航空業界で総合職のお仕事をしていました

仕事をしているときなら、旅費がめちゃめちゃ安く済んだのに驚き

空港では、同期たちが見送りにきてくれましたニコニコ

搭乗して間も無く、席を代わって欲しいとCAさんから言われました💺

そして、用意していただいたのがビジネスでしたニコニコ飛び出すハート

旦那さんは、それ以降、飛行機は、ビジネスクラスしか乗りたがらなくなるほど快適でしたラブラブラブ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する