小学校の修学旅行

 

 投稿ネタから照れ


住んでいる地域がわかってしまいそうですがあせる



私の小学校の修学旅行は、京都・奈良でした🚌

清水寺、金閣寺、銀閣寺、東大寺etc‥

メジャーな観光地を周りましたニコニコ

夜、旅館で枕投げをして、最終日は、喘息で驚き

修学旅行の後は、寝込みましたあせる

 





息子たちの小学校は、箱根登山がメインの修学旅行です真顔修学旅行が登山ってえー?


長男の修学旅行の年は、箱根の噴火🌋で、登山は中止になり、鎌倉🚃・東京🗼の修学旅行になりました


鎌倉大仏、江ノ島、国会議事堂、国立科学博物館etc‥楽しんできたようですにやり


長男が泊まったホテルは、大磯プリンスホテルでした🏨


大磯プリンスは、私の大学の新入生オリエンテーションで泊まったホテルでした爆笑すごい偶然キラキラ





次男の修学旅行は、お約束の箱根登山でしたえー?

自分で作った草鞋を履いての登山ですアセアセ


箱根登山⛰️、芦ノ湖、小田原城🏯、鎌倉、江ノ島🚃etc‥楽しんできたようですゲラゲラ


次男が泊まったホテルは、Hilton小田原でした🏨


私は、横浜に長く住んでいたので、友達と、よくHilton小田原の前身の施設に遊びに行ってました爆笑こちらもすごい偶然キラキラです



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する