↑写真撮るの忘れましたあせるので、写真お借りしました


昨日は、次男と丸源ラーメン🍜さんに行きました


私は、ラーメンのスープの脂が苦手ですが、疲れていたからか、無性に豚骨ラーメン食べたくなりましたよだれ写真のラーメンを注文しました音譜


次男は黒い豚骨と炒飯・餃子セットでした🥟

食後のソフトクリーム🍦がリーズナブル💕

美味しかったニコニコラブラブ




次男は、ラーメンを食べた後、休憩をし過ぎてしまい、バタバタと慌てて塾に行きました💨




医学部予備校の、今週の課題の数3は、まだ、完璧ではないけど、終わったようです


無地のノート🗒️が終わりそうだから、買っておいてと言われました


数学は、無地を使ってますにやり