↑高校からの模試のお知らせです

次男の普通コースの模試は、※の希望者のみのものが多いですあせる


朝、次男から河合塾の模試の受験料¥4,310請求されました


5000円渡して、残りはお昼代ねウインク


あれはてなマーク模試ってそんなに安かったはてなマーク凝視




↑河合塾のサイトからお借りした昨年度の模試の料金表です


模試って1万円弱のイメージでしたが、高校で受けると、こんなにリーズナブルになるのねびっくり


会場受験の場合、お隣の県に行かないといけないので、新幹線代も必要でした🚄


受験生にはめちゃくちゃ助かります爆笑ラブラブ



休みの日まで学校行きたくないぶーハートブレイクと、次男には不評ですが