長男は、先日、お財布を落として、カードなど止めたので、再発行になりましたぐすん


諸々の手続きのために、長男は、明日、授業をお休みして、今日の夜、帰ってくることになりました🚘


明日は、マイナンバーカードや銀行のカードの手続きですぼけー


カード会社からは、すぐに再発行してもらえたので、自宅にカードが届きましたびっくり

ダイナースカード🪪早いですニコニコ飛び出すハートさすが👍



息子たちのクレジットカードは、高校生のときに、海外へ行くタイミングで作りました


長男は高校の代表に選ばれて、オックスフォード研修に行く予定でした✈️

出発の2日前にコロナの緊急事態宣言が出て、中止になりましたぐすん



次男はシンガポール・マレーシアに修学旅行に行くときに作りました

シンガポールは、キャッシュレスのところがあるそうで、何かしら準備をしてくるように言われました💳



ダイナースカードは、使えないところが多いので、マスターカードのコーポレートカードもお願いしてありますにやり