日曜日なのに仕事でしたえー

休日手当てはつかないそうですガーン


高校野球の決勝観たかった⚾️

次男の仲良しおめでとうニコニコ飛び出すハート



甲子園での大会がある度に、野球留学の子たちに否定的な意見を聞きます汗


近くのサッカーの強豪校は、県外の子いっぱいだけど批判されない⚽️


県外に進学して批判されるのは野球だけはてなマーク





息子たちがお世話になった国立の附属小中から、開成に進学する子が毎年いますが‥

彼らは、東大以外に進学すると‥開成行ったのに、地元の国立医学部なの?とか東大いけなかったの?と卒業後批判されてました驚きあせる




どこの高校に行っても、頑張っている子たちの応援をしたいです📣