高校野球が始まっています⚾️


次男のボーイズからの仲良しが、活躍しているところもみれましたニコニコ飛び出すハートかっこよかった音譜



野球観戦大好きな長男のために、年末、NHK受信料免除の手続きをしましたが、やっと免除になった通知がきました爆笑



今日から、明日にかけて、旦那は、長男の家に泊まりで遊びに行きました🚗

長男は、面倒くさいと思いながらも、上手に、父の言動を99%流せる子ですぼけー今回は、ドライブに付き合ってあげるそうです

我が子ながら、できた子ですキラキラ


義父が、長男と同じような性格でした

強烈な義母の言動を99%流せる人で、本当に穏やかな人でした

隔世遺伝かな‥はてなマーク性格は遺伝するのかなはてなマーク





今週、次男の高2の成績が出ます


現時点で、評定4はクリアしているけれど、4.3が難しい😓

でも、国立医学部を志望するなら、推薦が一番、合格の可能性が高くなるので、評定クリアして欲しいアセアセ


もし、推薦枠をいただけるなら、ボランティア活動の欄が書けるといいなと思います


高1のとき申し込んだボランティアは、コロナで中止になりましたぐすん


高2は何もしていませんアセアセ



どうしよう驚き←推薦枠もらえたら心配すればいいことですが


次男は、中学のボーイズのとき、怪我人になるとチームの練習には参加せず、同じチームの小学部の指導者のボランティアをしていました⚾️

高1の春休みも‥高校野球が本格的に始まるまでやっていたので、それを申告してもいいかなあせる



なによりも共テの点数をとることが優先ですが‥



そういえば‥長男は、ボランティアしたことありませんびっくり


医学部は、ボランティアしてなくても、合格できるようですにっこり




↓今朝、掃除をしていたら、10年愛用したクロックスが壊れてきたことに気付きました泣くうさぎ同じものはもう売っていませんでしたハートブレイク

他から探さないと‥