↑長男のお見送り‥いっぱいオヤツ貰ったから‥仕方ない‥行ってやるかあしあと




昨日、長男とIKEAに行きました

IKEA行くとつい買ってしまう‥

青いバッグとジップロック驚きあせる

使うからいいんだけど

長男は、大きめのお茶碗を探しに行って、シンプルなものを2つ買っていましたニコニコ

今のお茶碗が小さいと‥

丼買えばいいのにえー





そして、今朝、長男は、仙台に行きました🚗

群馬大医学部のお友達と一緒に、東北大医学部のお友達の家に泊まりに行くそうですウインク音譜


高3のとき、同じクラスだった3人は、成績が同じくらいだったこともあり、仲良くて、卒業旅行も3人で行ってました音譜

東北大医学部のUくんは慶應医学部志望、群馬大医学部のTくんは阪大医学部志望、長男は理科一類志望から‥紆余曲折あって、それぞれ、進学先は志望校とは違いますが、なんだかんだで医師になる目標に向かって頑張ってますニヤリ


そろそろ、前期の発表は終わりでしょうか‥

志望通りの進路にならなくても、意外と、大学が始まってみると楽しいのかもしれません




長男の部活はもう、新入部員の勧誘が始まり、Xに問い合わせもきているみたいです


なので、仙台からそのまま大学に戻るそうです


いよいよ3年生‥次は副キャプテンになります驚き長男、役職初めてです


春休みは、スーツを着て、OBの先生の病院をまわって、寄付金集めだそうですびっくり


寄付金のおかげで、部費は6年間ナシ、

1年生の間は、ずっと部飯ただになるそうですにやり

東医体優勝すると、回らないお寿司に連れて行っていただけたり🍣するそうですおーっ!ラブラブ


今年も、そろそろシーズン始まるので、母もたまには応援行かないと📣


↓IKEA行くとつい買ってしまうモノたちですあせる