↑お祝いの可愛いケーキですラブいただいた後は舌がすごい色になりました


姪‥義理の兄の娘ちゃん‥が県立高校に合格しましたお祝いよかった爆笑






長男は、昨日は高校の友達と二郎系ラーメン🍜に行きましたおーっ!ドキドキ同じ医学部のYくんと東北大医学部のUくんは、大学生になっても変わらず仲良しですにやり

高校の同級生が一浪で東北大医学部に合格して、大手予備校の広告にでたそうで、3万円貰えたらしい札束ですびっくり

3人は、2年前、地元の塾の広告にでて2万円の図書カードだったそうですポーン3人同じ塾でしたが、

そんなの貰ってたの!?







↑相変わらず、写真忘れて、一口食べてしまい‥慌ててメニューから写真いただきましたあせる



次男くん、昨日は高校お休みでした

前日まで、お休みを知らなかったそうですうーんはてなマーク

日曜日いっぱい遊んできたので、日曜日の分もお昼寝してましたzzzzzz

流石に続けて遊ぶのは睡眠不足になるぼけーと‥

勉強するんじゃないのか物申す


ランチに誘ってみたら、珍しく行くとびっくり

次男とランチデートでしたドキドキ

カレー美味しかったニコニコラブラブナンとシシカバブもラブラブ



次男とランチのときの会話です


お母さん、長男の友達の名前わかるの?えー?はてなマーク


高校の友達はわかるよ‥本部役員で高校よく行ってたからニコニコ


大学の友達は?えー?はてなマーク


野球部はわかるラブラブ他の子は、名前知らないけど、出身校と部活で覚えてるキメてる


だから、学校名がでるんだうーん

お母さん、俺の高校の友達の名前知らないの?えー?はてなマーク


野球部だった子以外知らないよ

名前教えてくれたことないじゃん知らんぷり


‥‥それで俺の友達の名前出ないんだ

俺の仲良しは、HとKぼけー


初めて知ったよ目がハート




母が次男の友達を知らないことを知らなかったようですびっくり

聞いたら教えてくれたんだえー



↓旦那さんから突然、プレゼントされました🎁

‥ほうれい線気になるのかびっくり!!