↑長男が1年生のときの学生会館の部屋です

今の学生会館もあまり変わりませんウインクレイアウトがちょうど反対になります🏠



2年前まで、長男は、家事が全くできませんでしたガーン

私がつい何でもやってしまっていたからです驚きあせる


歩いたあとがわかるくらい、何もしない子でした




大学に入学して、一人暮らしをして2年‥


掃除、洗濯、簡単な料理はできるようになったようです照れ音譜


私がする家事は見ていたそうですうーんなんとなく見様見真似で、できるようになったそうです合格



先日、仕事の後、夕飯の下準備をしておくと、焼いて仕上げてくれましたニコニコ飛び出すハート




一人暮らしの部屋も、シーツ交換やゴミ出し、お風呂掃除までしてありますびっくり部活のユニフォームも自分で洗っていますキラキラ


やっぱり、一人暮らししたほうが、成長しますねにっこり




次男は、家事ができる子ですにやり音譜音譜


次男は、温かい食事が好きなので、温めて食べれるように準備しておくと、自分で作って食べてます


麺類は、自分で作れるし、後片付けもしますウインク



綺麗なベッドで眠りたいので、私がシーツを回収しておくと、新しいシーツをかけて、布団乾燥機をかけてくれますドキドキチュー


一番風呂が好きなので、お風呂掃除もしてくれます温泉


ネコのお世話もしてくれます猫


次男は、家事に関してあまり心配はありません

キューンニコニコ



↓この2つのホットプレート愛用してますラブラブ

両方ホワイトを使ってます