今日は猫の日三毛猫音譜

最近、ネコは長男のベッドで寝ていますzzz長男が家にいなくても、毎週シーツ交換しないといけません無気力



次男くんは今日から期末考査です学校

頑張って点数とって評定あげて欲しい



今日は、数学満点逃したえーんと悔しそうでした

古典は、中学の教科書の内容が出て、できたようです

ホントかなえー



今回はテスト期間中、河合塾の全統記述模試の自宅受験があります鉛筆

テスト勉強を早目に始めるように言っておきましたが‥大丈夫かな驚きあせる



年が変わってから、進研模試、駿台模試、共テ模試、河合塾全統記述模試と続いています

もうすぐ受験生と母だけ焦ってます汗うさぎ



医学部の共テ利用の入試判定にミスがあったとニュースになっていますが‥共テの得点すぐわかるようになって欲しいです



長男は共テの英語、問題用紙の解答満点なのに、マークミスで減点がありました真顔自己採点で出願って恐ろしいですガーン



思い返すと‥長男と仲良しの子たちは、高校生のとき、定期試験の返却があると、まず、採点ミスがないかを探して、得点を1点でも増やそうとしていましたニヤ出願の仕方に問題があると言って、全員得点にしてもらったりにやり

採点が必ず正しいとは思ってなかったようですびっくり


試験にミスはつきものなのでしょうかあせる



↓ニトリの紐なしシーツ交換めちゃくちゃ楽ですラブラブチューラブラブ