近所の和食レストランでランチ照れ

美味しかったラブラブ

写真撮り忘れたので、メニューから写真お借りしましたあせる



お昼に長男から連絡がキラキララブラブ

旅行に行くときは、カードで支払いをするので、事前に連絡がきます


長男 友達と箱根まで車で行ってくる🚗

母  どこか泊まるの?

長男 たぶんネカフェ

母  ええぇぇびっくり


デートかと思ったら、麻雀仲間とドライブでしたハートブレイクえー残念



今日は男子校のこと学校

お友達のご主人の偏見ですあせる

男子校出身は結婚が遅くなる傾向がある?



ママ友と、話の流れで夫婦の馴れ初めになりました

お見合い結婚をした彼女のご主人‥外科医です‥は、男子校出身だから、女性と縁がなく、35まで結婚できなかったと

男子ばかりでいると、女子に免疫なくなると真顔


うちの旦那さんも男子校出身ですびっくり結婚したとき旦那さんは34才


旦那さんの兄も男子校出身で、結婚したのは42才びっくりマーク


私の周りの男子校出身も、結婚遅いかも驚き


たまたまかもしれませんがニヤリ





長男も男子校ですあせる

男子校最高だったそうですおーっ!飛び出すハート


そういえば、長男、医学部の面接で、大学のイメージを聞かれたときに、他のことを答えた後、女子率が低いと答えたそうですびっくり





↓次男のiPhoneの機種変を考えてます 

 中学入学したときに購入しましたが、そろそろバッテリーが寿命のようですハートブレイク今年の誕生日プレゼントは機種変になりましたが、定期試験終わるまで我慢していますぐすん