キッチンの天井の壁紙が割れてしまい‥修理になりました驚きステイホーム中に家を建てることを決めて、土地から探したので、まだ引き渡しから数年ですあせる無料で修理してもらえることになりましたにっこり

ヒビの写真は載せても真っ白でわからなかったので載せませんでしたハートブレイク換気扇の横から割れてます



今日は模試の手応えについて。



次男くん、昨日と今日、高校で共テ模試です学校

前回、駿台模試にチャレンジして撃沈したので心配しましたアセアセ


次男、できたよと一言にやり


長男の場合できたは満点💯

     まあまあは9割

     ふつうは8割

     やらかしたは7割以下

※駿台や東大模試は目標点数に対しての割合です


次男の場合できたは5〜7割驚き

※昨年まで、偏差値40代だった次男なので

できたはどの程度なのか不安です


最後に、あ、国語は終わったうーんと言い捨てて、塾に行きましたガーン


進研模試はできるようになってきたけど、河合塾の方が、偏差値は信頼できるので←私個人の感覚ですあせるどうなるか心配です


↓次男の夜食のお気に入りはパルシステムで購入した冷凍のたい焼きです。レンジで少し温めて、トースターで焼いてカリッとラブラブラブ